« 油断すると… | トップページ | 袷でお稽古。 »

急に秋なの?

P1030360台風15号がやって来たら、ビックリの寒さがやってきましたね。
「ちょっと待ってよーっ!」と、叫びたくなるような、突然の気候の変化についていけない年頃です。

あわてて トル子の更衣をしました。

この格好では、なかなか出かけられないけどかわいいんじゃない? 
っていう着こなしを、トル子にはしてもらえます

かめ垂れと大菊の柄の綸子の小紋に、橘柄の女児用の袋帯です。
前結びは、見るのはカワイイと思うのよね。
普段することはゼッタイないけど。
なんとなくバランスで ”しごき” を締めてみました。

それと、自分で作ってみたヒョウ柄のヘッドピースを合わせてみたけど、どうでしょう?

P1030368_2


P1030372

|

« 油断すると… | トップページ | 袷でお稽古。 »