« 心に沁みる挙式。 | トップページ | 動物シリーズ »

体育会系の二次会。

結婚式&披露宴につづき、二次会にも参加させて頂きました。
ラグビーチームに所属している新郎なので、仕切りはラグビー仲間さん達で、
おもいっきり体P1030499育会ノリ。
結婚式とのメリハリがあって面白かったです☆
チカラ技なゲームにワタシも参加の指名がありました。
ゲームの内容は、ビールをストローで早飲みするといったもの。
ナゼか新郎新婦もゲーム参加中 →
賞品が ”マッサージクッション” と、かなり魅力的なもので、そうとなったらガンバリますよ。
で、、、マッサージクッションゲット (v^ー°)へっへっへっ!
最新のかなりイイものです♪ → ATEX ルルド

P1030515ちなみに、ワタクシ結婚式と二次会でちょっと衣装替えしました。
お式では、やっぱりコーディネートで遊べないので、二次会では楽しみたいじゃないですか?
髪はおかっぱヅラを被って、ヒョウ柄のヘッドピース。帯揚げをヒョウ柄ファーにして、帯締めは金・黒のジャラジャラ帯締め。礼装ではタブーのヒョウ柄、二次会ならOKでしょ?

P1030517

|

« 心に沁みる挙式。 | トップページ | 動物シリーズ »