« 秋の羅 | トップページ | 京都へ。 »

TOKYO。キモノ編

P1030597先日も書きましたが、武道館でのライブを観るために東京に行ってました。
せっかくなら東京の気になるキモノ屋さんを
チェックしたいと思ったんだけど、銀座アンティークモールも、ポニアポンさんも定休日でダメだった。  水曜日はダメだねぇ。 o(TヘTo)
それで、唯一行ったのが「豆千代モダン」さん。
皆さんご存知の存在でしょうから、説明は要りませんよね?

P1030596

まぁもちろん、可愛くてステキで、帯周りに猫がいたりして、かわいい乙女達に着ていただきたいなぁと思うものばかりでした。
ただ、そろそろ「豆千代モダン」さんのターゲット年齢からワタシは外れてきているのか? と、実感せずにはいられませんでした…。新宿マルイワンという場所がそう思わせるのか?

P1030595 P1030594

|

« 秋の羅 | トップページ | 京都へ。 »