« なんとなくでは×。 | トップページ | 修了です。 »

大失態!

P1030701自宅でのお稽古の日
いろいろあったけど、画像はナシです。

この日のワタシのキモノ
ベージュと紫の矢絣 お召し×黒地に蜘蛛の巣柄 名古屋帯

ワタシ、この日ビックリな失敗を しでかしました! (∥ ̄■ ̄∥)
なんと、胸の下の補正タオルを入れるの忘れたの。帯を締めてから気付いた…。
ふだんから、もう無意識でやってることなので、忘れる理由が分からない。まだ年のせいとは思いたくないのですが、日常でやってることを忘れるってちょっと怖いんですけど(ー△ー;)
胸か帯の上にかぶさる感じになって、余分なシワができてキタナイなぁ (´△`)
「自宅だからまぁいっか」と思ったんだけど、やっぱり着付け直すべきだったワ。一日中、なんか気になってダメだった。

帯周りは、赤・紫の市松柄の帯締め。帯揚げはナシ。帯のビーズは自分でデコりました。 帯結びは角出し。

P1030705 P1030706

P1030713衿はスモーキーな色目の、花柄と縞の古裂ちりめん

|

« なんとなくでは×。 | トップページ | 修了です。 »