« キモノホリック☆ その壱 | トップページ | キモノホリック☆ その参 »

キモノホリック☆ その弐

P1030830_2

おそらく、かぐやさんの着付けによる
”読モ”的な人?
斬新な振り袖の着こなし!
めちゃめちゃステキです☆
たぶん、ジョロウグモのイメージなのかな
…と。
ポージングも決まっていらっしゃいます。
隅々まで、どうなってるの? とジロ見。
写真待ちの行列がこの方の周りに出来てました。生グラビアって感じですかね。




P1030831P1030855

一眼レフを構えるキモノ女子ってなんだかステキだと思いました。↓
市松にブーツの方は、この日のオフィシャルカメラマン。
こういう着こなし好きです。
全体をちゃんと撮らしてもらえば良かったと、今さら後悔。

P1030847 P1030854_2
かぐやの店主様と、相方さん。 ↓
着てるモノもすごいけど、着こなしが美しいですねぇ。
やっぱりイイもの着ていても、着付けがダメだと死んじゃうもんね。
P1030862 P1030836_2
目指してるところは違うように思うけど、この美しさを見ると、ワタシ まだまだだなぁとモーレツに感じます。 精進精進。
はぁ、それにしても バラ尽くしの訪問着…ため息出るほどステキ(。-_-。)=з

つづく…

|

« キモノホリック☆ その壱 | トップページ | キモノホリック☆ その参 »