« 修了です。 | トップページ | モード和食 のつづき。 »

モード和食

って、どんな感じ?
と興味があって、恒例のパルファム講座修了のお食事会、お店選びはミント神戸8階の「モード和食WADA」で決定。
シャンデリアがある、料理の鉄人を思い出させる店内は、キモノ女子にぴったりじゃないですか?

講座終了後、みんなそろってゾロゾロとお店まで移動。ミントの前のエスカレーターにキモノ女子がズラリ。わくわくしますねー。
初対面の方々もいましたが、そこは ”キモノ” という共通のキーワードがあるので大丈夫。羽織ヒモの結び方を確認したりで和気あいあいと。

P1030740 P1030744
P1030750 P1030761
P1030745いざ、お料理が運ばれて来ました。。。ナニ?
オブジェかと思ったら、食べ物みたいです。
ゴマにナニかが刺さってる! 
説明しませんが、斬新です。
お向かい側からもカメラが…。
他にも、中トロの刺身ををナイフとフォークで食べる感じとか、かな文字の入ったお皿とか、「ふ~ん、コレがモード和食ですか」と言ったオモシロイ感じでした。
まっでも、料理よりかは、この日はキモノトークがなによりのご馳走なのですよね。
それと、ビルの8階からの三宮の夜景はステキでしたよ☆

P1030751_2 P1030767

P1030754
店内は暗めの照明だったので、食後にお店の前で記念撮影。
12月に突入し、慌ただしい日々を忘れる華やかさで幸せな瞬間でした。
P1030777P1030782

P1030782_2

|

« 修了です。 | トップページ | モード和食 のつづき。 »