« 似合い過ぎるのって… | トップページ | キモノホリック☆ その弐 »

キモノホリック☆ その壱

P1030814大阪の着付け屋「きもの かぐや」さんのクリスマスパーティ ”キモノホリック” に行ってきました。
場所は堂島ホテルにて。
とても雰囲気の良い場所でした。

見目麗しい豪華キモノ美女がうじゃうじゃおいでで、訪問着はもちろん、お振り袖の方もちらほら☆ なんかワタシなめてました。
そこまで盛大な気合いの入ったパーティーだと思ってなかった感がありました。だって「気合いの入ったパーティー」なんてものは、そうそう無いもんでしょ?
日常とかけ離れた夢のような空間でした。

P1030832 P1030824
ほんっとにステキで魅力的な人がたくさんで、皆さん撮らせて頂きたいところでしたが、さすがにそれは難しいので、何人かに声をかけて写真を撮らせて頂きました。
P1030843P1030844
京都にある和小物屋さんのお二人様。 ↑ ↑
かっこ良過ぎます! いろんな意味でレベルが違うっ。
参加者さんの中では、ピカイチわたし好みっ!
P1030853 P1030848
P1030861
ステキな帯がいっぱい!    つづく…

|

« 似合い過ぎるのって… | トップページ | キモノホリック☆ その弐 »