« パズルのように | トップページ | 新年会。。+゜゜② »

新年会。。+゜゜ ①

天気予報がハズレた雨降りの日。
ハイカラきもの計画 2012新年会を開催しました。

な~んで降るかなぁ?!
雨のせいでキモノを断念された方や、カジュアルダウンされた方もいて残念でしたが、それでもたくさんの方が雨に負けずキモノでご参加くださいました。
うれしいことです☆

場所は、もはやハイカラきもの計画お馴染みの、阪神青木駅前の こじんまりステキなお店を貸し切りです。
今回は寒~い中なので、食べたいものリクエストは ”カブのあんかけ” をお願いしました。あんにカニ身が入ってて、カブは柔らかくっておダシが滲みて美味しかったぁ~ (*^-^*) 皆さんにも好評でした♪

P1030970 P1030972

なんだか今回、あんまり良い画像が撮れていません。スミマセン (_ _|||)
それでも、皆様の着こなしご紹介したいので、後日書きます。
今日は、とりあえず集合写真です。

P1030992

|

« パズルのように | トップページ | 新年会。。+゜゜② »