« 新年会。。+゜゜② | トップページ | 新年会。。+゜゜④ »

新年会。。+゜゜③

P1030975

この画像 隠し撮りです(笑) →
立食のパーティーで、キモノ姿で食べるのって難しかったりすると思うんだけど、この方の食べてる姿がとてもキレイで上品に見えて、撮ってしまいました(⌒・⌒)
なるほど、この高さと持ち方ですね。
参考にします。
アンティークキモノらしい紫がとても
お似合いです。
オレンジの椿柄が帯ともピッタリ。
襦袢もまんまるい鶴の柄で、めっちゃかわいいの!
イヤがるのをむりやり撮らせてもらいました。

P1030988 P1030987

お次はカップルでのご参加の方。 がっっ! お二人での画像撮ったつもりだったんだけど、無い。 う~んっナニやってんだワタシ。ダメダメだ(ー△ー;)
二人揃ってステキだったのに…。
キモノも帯も、蝶々尽くしでコーディネートされて、春が待ち遠しくなりますね。
柔らかいピンクがよく似合う方です。

彼のほうは、キモノを始められたばかり。がんばって一人で着られたそうですが、カッコよく決まっていました。帯も、呉服屋さんを回って探されたそうです。勇気ありますよね。
キモノ男子もっと増えるといいなっ!

P1030976 P1030977

つづく…

|

« 新年会。。+゜゜② | トップページ | 新年会。。+゜゜④ »