« 新年会。。+゜゜③ | トップページ | 新年会。。+゜゜⑤ »

新年会。。+゜゜④

P1030981普段のお洋服からオシャレな方、キモノでもさすがオシャレなものを持っておいでです。
ココロときめくトランプ柄の付下げ♪ テンション上がるでしょー!
ストライプ靴下にエナメルのストラップパンプスを合わされてて、全てのバランスがバッチリですね。
下前の裾にスペードのエースが潜んでる☆ ステキッ (*^-^*)♡

P1030979
P1030989
最後のご紹介は、キモノ生活ベテランの方。
おそらく、ワタシよりキモノをたくさん着て生活されてます。 雨仕様の、うまくチカラを抜いたコーディネートですよね。
”チカラが抜けた”は上級者の証のように思います。
ダラしなくならずに、すっきり軽く着るお手本のよう。エクセレント!!
ワタシもこんな帽子欲しくなりました (。-_-。)♪

P1030991

今回、食べるのと呑むのとおしゃべりに夢中で、画像を撮るのがけっこうおざなりになっちゃって、反省してます。
やっぱり、イベントの時は専属カメラマンをお願いしたいなぁと、切に感じつつ。
以前お世話になってたサンシャインベイビーさんは育休中なのです…

|

« 新年会。。+゜゜③ | トップページ | 新年会。。+゜゜⑤ »