« 新年会。。+゜゜ ① | トップページ | 新年会。。+゜゜③ »

新年会。。+゜゜②

ご参加いただいた方々の着こなしのご紹介。
まずは、お二人一緒の画像で。お一人づつも撮ったけどブレてたりで使えませんでした。 ちなみに、知り合いでもナンでもないお二人です。
左はワタシの友人。ブーツにタートルネックをインにした、長身でマニッシュな
雰囲気にぴったりのコーデ。よく似合ってます♪
右の方は、会の前にお稽古のご予約を下さって、カンペキな仕上がりでご参加
雨でやきもきしましたが、やっぱり着たいもので参加したいなとがんばって下さいました。 羽織とキモノの相性がバッチリね☆
帯もステキだったのに、撮ってない…。

P1030968_4

P1030978お次は、ナゼか正面からの画像が無い (-д-;) 
細かい手仕事が素晴らしい訪問着をお召しだったのに。
ゴージャスで品のいい袋帯を締めてらして、それの画像は撮ってるのね。
ブロンズ色の感じが、ほんっと素晴らしい帯でしたよ。

コチラは、ウチのホームページを作ってくれているセンス溢れる方です。↓↓
P1030984_2

いつも隙のないコーディネートで、今回は雨仕様で伊勢木綿のキモノ。
ヤタガラスの柄に合わせた羽根の帯飾りがステキね。ずらして巻いた帯も粋で、利いてます!
すっかりキモノ上級者◎

つづく…

|

« 新年会。。+゜゜ ① | トップページ | 新年会。。+゜゜③ »