« ギリギリの猫柳。 | トップページ | 重要なお知らせ。 »

念願叶う。

P1040079自宅でのお稽古の日

コチラの方は、ある時、結婚式の二次会パーティーに出席した時にキモノ姿のステキな女性を見かけられ、”ワタシもキモノ着たい” という思いになってウチの教室に通い始めて下さったそうです。
そして、この日ついにキモノで二次会にご出席とのこと。 念願が叶って良かったですね。

とってもステキなバラの帯。黒が利いてるのね☆
帯周りにはパールのチェーンベルトとバラのブローチでキラキラ、とってもいいです (゚ー゚)b

衿もご自身でデコられたそうで、ワタシも参考にさせていただきたい感じ。

きっと、パーティーでは注目されたことでしょう。
楽しまれていればいいのですが、また周りの反応や感想も聞いてみたいですね。

P1040080 P1040082
P1040081

|

« ギリギリの猫柳。 | トップページ | 重要なお知らせ。 »