« あっという間 | トップページ | 年に一度のとっておき »

野菜とパン

P1040207
パルファム倶楽部 基礎の講座修了の日は、その後に皆さんでお食事会に行きます。
今から出発。 羽織モノ装着で準備万端です。

今回は、教室近くの「野菜とパン」というイタリアンのお店。
パン食べ放題と聞き、パン好きのワタシ テンション上がりきってます。
そう、何度も言いますが、ワタシの着付け食べ放題にも行けるのがテーマですから。

P1040217 P1040220
春の山菜や、色どりのキレイな野菜、そして温かいパンを店員さんが持ってきてくれます。美味しくってどんどん注文しちゃいました。
まんぷくまんぷく v(⌒o⌒)v

でもその後、デザートが出てきたら食べられちゃうんですよねぇ。キモノを着てても、別腹は存在するのです。 甘酸っぱくておいしかった!

P1040225 P1040226

|

« あっという間 | トップページ | 年に一度のとっておき »