« あと一歩。 | トップページ | ハウスウェディング のつづき »

ハウスウェディング☆

P1040124_2神戸北野にある洋館での結婚式に、
お呼ばれしてきました。
洋館って響きだけでも大好物ですが、
重ねてハウスウェディングなんて萌えますよねぇ。
P1040121_5

P1040122_4

P1040128
お式が始まる前の控え室も、ソファーなどの調度品がすごいステキなの☆
アルコール類を含む好みのドリンクが注文できて、オードブルまで食べられるんで、嬉しすぎてシャンパン注文しちゃいましたよ。
お式を待つ時間でここまでのサービスって珍しいですよね?
新郎新婦がお酒好きだからなの?
心遣いが嬉しいです☆
P1040132_2





飲酒してお式に出るって、ホントはマナー違反かなぁ? と、思いつつもガマンできなかったの
古い洋館のソファーでシャンパン。最高ねっ!


その後お式が始まり、そりゃもう、期待を裏切らないステキさで、初春の晴れた陽射しの中で、華やかで、素晴らしかったぁ
(*゚ー゚*) 女の子が憧れる夢の結婚式が、そこにあるって感じでしたよ。
P1040142 P1040150
P1040153披露宴は、ホテルの式場なんかよりカジュアルな雰囲気で身近な感じ。
テーブルセッティングは生花が散りばめられていたりして可愛くスタイリッシュ。
とてもフレンドリーな披露宴でした。
P1040152

P1040156 P1040161
最後に、ワタシとんでもない失態をしまして…赤ワインをこぼし、向かいのお席の男性にかけてしまうという、顔面蒼白の粗相です (ー△ー;)
P1040168「全然大丈夫ですよぉ」と許して下さいました。 とてもいい人で、良かったぁ。ホント申し訳ないことをしました。
それと、花びらに掛かった赤ワインがちょっとサスペンスだなとか思って撮ったんですが、不謹慎ですか (* ̄ー ̄*)

|

« あと一歩。 | トップページ | ハウスウェディング のつづき »