« 第2回 春野菜の会 ① | トップページ | 第2回 春野菜の会 ③ »

第2回 春野菜の会 ②

Img_1505宴もたけなわの頃、心ときめくサプライズがありました。
参加者の方が、尺八の演奏を披露して下さったんです♪♪
趣味で始められたようですが、今はコンクールで優勝されるほどの腕前でいらっしゃいます。 たたずまいが画になりますね。
Img_1511

Img_1514_2
吸い込まれるような音色に一同魅了されて聞き惚れました。
尺八の音色、ホントかっこ良かったです (*゚ー゚*) とても贅沢な時間でした。
Img_1517

その後も皆さんのおしゃべりは尽きないようでしたが、最後には恒例になりつつある、「お土産」の持ち帰りじゃんけんです。
ビュッフェスタイルのため、どうしてもお料理が残りがちです。それで、お店のご好意で持ち帰りの折りに分けて下さいます。
全員分は無いので、それをめぐってのじゃんけん。ウチに帰ってもご馳走が頂けるなんて、めっちゃ嬉しいもんねっ☆
Img_1602
ゲットした人は、家に帰っても春の味を堪能されたことでしょう。
うらやますぃ~ (*v.v)

つづく…

|

« 第2回 春野菜の会 ① | トップページ | 第2回 春野菜の会 ③ »