« 第2回 春野菜の会 ④ | トップページ | 第2回 春野菜の会 ⑥ »

第2回 春野菜の会 ⑤

Img_1586クリーム色の柔らかい印象のキモノに、
赤い洋蘭が印象的な帯。ベースの水色がとてもスッキリと見せてくれて、春らしい装いになってます。
大胆なのに可愛らしい、優秀な帯です◎
柄衿は初めての挑戦だったみたいですが、バッチリまとまってますね。
Img_1587

Img_1578この日のお昼間に芦屋川に花見に行ってらしたそうで、紫外線を避けるには帽子は欠かせませんよね。
とてもキャラクターに合ったコーディネートで、バランスいいです。
気軽でアウトドア寄りなキモノもステキですね。
Img_1480


Img_1568_2


基礎の講座を修了したばかりの方です。
ツイード地のウールのキモノなんて、初心者さんとは思えない粋な好みですよねぇ。
帯まで渋カワイイ☆ 帯締めの色目も、
ピリッと利いた感じがカンペキです。
センスの良さがスゴイ!
Img_1484

つづく…

|

« 第2回 春野菜の会 ④ | トップページ | 第2回 春野菜の会 ⑥ »