« スゴイ缶づめ。 | トップページ | ねぎ村さん日記 »

夏の至福ビール..:。:.::.*゜:.

ムシっと暑い日は、特にビールが美味しくて五臓六腑に染みわたります。
そんな時のアテは、やっぱりアツアツの揚げモノいいんですよ。
そんな訳で、暑かったお盆の終わりに、冷え冷えビールと揚げたて串カツ食べて来ました。

うんっっ、コレぞ夏の至福のひとときです。

P1040476_4 P1040473

P1040464

この日の浴衣は、もちろん先日チクチクお直しした浴衣です。
生成りの綿麻地に黒と紫の金魚柄。

やっぱり綿麻は涼しかったです。シャリっとした生地の間を空気が通るようで、肌にまとわりつかず気持ちいい。

半幅帯は黒と紫の縞なのですが、カメラで撮ると青っぽく写ってます。ホントはもっと紫です。
帯締めは白の三分ヒモに、樹脂製のバラの帯留め。チャラリを付け足しました。

帯結びは変わり角出し。裏のうすねずみ色も見せてます。

P1040470 P1040467
P1040472_2

履物は黒の塗り下駄ですが、角をぶつけ倒してて塗りがハゲハゲです。(ノ_-。)

|

« スゴイ缶づめ。 | トップページ | ねぎ村さん日記 »