« お久しぶりです。 | トップページ | 台風が来たので… »

画像が足りない。

真夏と変わらない残暑の中、チョロっとお出かけ。

まずはお知り合いが一日カフェイベントなさっている場所へ。
窓が広くて光が溢れるオサレーな空間で、美味しい飲み物と、美味しいスイーツを頂いたのですが、オサレーな空間の画像を撮ってなかった…
ワタシ、なんで?
それはそうと、お土産に買って帰ったゴルゴンゾーラのフィナンシェ、めっちゃ
おいしかったー (*^-^)

P1040499 P1040500
その後、夕方には大阪の北浜駅へ向かいました。
川沿いのバラ園の中にあるビアガーデン、R リバーサイドグリル&ビアガーデン
暑い日でしたが、夕暮れの川沿いは心地いい風が吹いてサイコーのロケーションです。一緒に行ったキモノ女子も、前掛けしながらテンション上がってまーす

P1040502_2サムギョプサルを注文したんだけど、焼く・巻く・切る と楽しく忙しくて、写真を撮るのとかすっかり忘れがちでステキなロケーションの画像がないんですよね。
ギリギリロ分かるのがコレかな ↓ 開けた感じが伝わんないわぁ(涙)
P1040505P1040508

一緒に行ってくれたお二人、とってもオシャレさんなのです。
シロクマとペンギンの染め名古屋帯!
なんちゅーカワイさっ☆
帯周りには、子ペンギンのフィギュアが
居てるし (*゚o゚*)
どうなってんのかしら?
P1040506
P1040507_3



コチラは、骸骨さんが相撲とってる名古屋帯だけど、スワロフスキービーズでデコっていらっしゃる。骸骨さんがペディキュアしてるみたいになってたりするの。
オモシロイわ♪

P1040509 P1040511
で、帯ばっかり撮ってたら、ナゼか全体画像を撮って無かった…ワタシこの夏の暑さでどうかしてしまってますゾ (^-^;

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 台風が来たので… »