« チョコミント | トップページ | ハマッちゃった。 »

クリスマスパーティー☆

ハイカラきもの計画 初めてのクリスマスパーティーを開催します☆

日 時 : 2012年12月22日(土) 19時~23時

場 所 : 神戸元町  「パーラー ホープ洋装店」 

料 金 : 3000円(ドリンク込)

特 記 : 500円以上のクリスマスギフト持参 (上限なし、手作りOK。)
       ※ せっかくなんでプレゼント交換します。

ワタシは、はっきりと、アンチクリスマス派です。 
なんでケーキ食べるの?  なにが嬉しいの?  プレゼントは何故?
「メリークリスマス」ってどういう意味? と思ってます。

でも、、、クリスマスパーティーします (^-^;
理由は、年末にパーティーをしたいと思ったから。 ただそれだけ。
街も華やぎますしね。

「年忘れパーティー」にしようかとも思ったんですが、忘れたいことなんて一つもないし、むしろ、忘れたくないのにどんどん忘れていく自分が怖いくらいですし
まっ、ちょうどいい理由で、クリスマスパティー。

ホープ洋装店さんは、「洋装店」という名前ですが、ノスタルジックな雰囲気の
かなりステキなカフェダイニングです。
時間がとてもゆっくり流れているようで、慌ただしい日常を忘れるような空間。
照明や、飾られた花や、置かれた小物など、そこかしこにステキが詰まった
店内です。お料理がものすごく美味しくて ”カフェめし” どころではありません。
”マジめし” です。 お酒も揃っています。
こんなステキな場所でパーティーできることが、とてもうれしく楽しみです。

ご参加のご希望は、直接 ゆん まで。 → yunkoro@nifty.com 

P1040622

当日の着付けや帯結びが心配な方、ご安心ください。
16時から 西元町カフェ・ハル にて、着付けのお直しできるよう、ワタシゆん が待機しています。羽織モノで隠して、とりあえず駆け込めば大丈夫 (*^-゚)v

  ♪ 事前連絡必要
  ♪ 17時半までにお越しください。
  ♪ 喫茶の注文をお願いします。

|

« チョコミント | トップページ | ハマッちゃった。 »