« まぁ普段着です。 | トップページ | つづき »

初X'mas Party*゜・。・

P1040766ハイカラきもの計画 クリスマスパーティー を開催しました☆

元町にあるパーラー ホープ洋装店さんは、
クリスマスパーティーをするには完璧な雰囲気です。
ですが、キモノで写真を撮るには向かない照明ではあるのです。
オシャレなお店ではよくあることで、仕方ありません…ね。
そんな訳で、パーティーの模様をお伝えしたいのですが、画像が暗めで見にくいです。
フラッシュ使うべきだったのかなぁと、今さら思ってたりします…。
是非クリックして、大きくして見てもらった方がいいです。

P1040762 P1040765
まずはクリスマスらしく、スパークリングワインで乾杯です。
いつもなら ”生ビール”というところなのですが、コレでパーティー感
グッと上がっちゃうのね。
P1040723 P1040722
P1040740その後は、キモノトークに花が咲きつつ
ご歓談。

この雰囲気にしっとりキモノ女子。→
絵になってますねー。

猫村さん手ぬぐい発見!! ↓
P1040752_2

そしてやっぱり、クリスマスにはプレゼントの交換でしょ♪
ワタクシお手製くじを作りまして、なかなか盛り上がる交換会になりましたよ。
誰に贈るか分からないプレゼントを選ぶのも、誰にもらうか分からない
プレゼントも、とってもワクワクするもんですね。

P1040775 P1040782P1040776_4 P1040790
P1040796_2 P1040808
   [それにしても画像 クラいなぁ~(_ _|||) ]

そして最後に、キモノ女子だけで撮影。 華やかでしょー☆
お洋服参加の方や男性は入らずでしたが、記念に全員でも撮るべきだったと
後悔中。
P1040829

着こなしなどは次回へ、つづく。

|

« まぁ普段着です。 | トップページ | つづき »