« 初X'mas Party*゜・。・ | トップページ | 遅ればせながら »

つづき

ご参加くださった皆様の着こなしを紹介したいのですが、画像が暗くてイマイチちゃんと撮れてないんです (;ω;)
ステキにオシャレして来て下さったのにねー。
ご紹介しますが、ホントのステキを見られたのは参加した人だけのお得という
ことで。

P1040768 P1040715
P1040718キモノを通じて、すっかり仲良くなられた
お二人です。 ↑
お稽古を始められてそんなに長くない
フレッシュチーム☆
ほんとキモノを楽しんでいるのが伝わってきて、自分がハマり始めた頃のワクワクを思い出します。
ファーの半衿 カワイイね♪


ここからは、ベテランチーム。
クリスマスオーナメントを利用された
帯周りのデコレーションが、パーティー感出てすごくイイです。
P1040712_2 


帯も、凝った結びでキレイに仕上がってます。 どうなってんのかしら?
ワタシ教えて頂きたい。
P1040710

P1040716








おキモノの柄がとってもカワイイのだけど、画像クラいなぁ。
柄モノを着こなしたら、右に出るモノはいないと言えるお方です。
帯も撮ったんですが、暗くてブレてた…
ゴメンナサイ (_ _|||)


数年前の新年会お年玉企画で、ワタシが作ったチャラリをゲットされた方。
今回も根付けに使ってくださってます。
とてもセンスの良い方なので、その方に使って頂けてるなら嬉しいなぁと、感慨深いのでした。 品の良さハンパないっす。ワタシ憧れの存在さん。
(顔色悪く写ってスミマセン)
P1040750

|

« 初X'mas Party*゜・。・ | トップページ | 遅ればせながら »