« 思いがけない春 | トップページ | 春の嵐のつづき »

春の嵐

ニュースでは春の嵐で雨と強風が吹き荒れると言っていました。
そんな中、春のご馳走を頂きに行きました。

一緒に集う方々は、キモノ着て来られるかなぁ? P1040913と思ったんですが、ワタシは皆さんのキモノ愛を見くびっていました。
ゴメンナサイ。
それぞれに雨対策をしつつ、嵐の中でもキモノで来て下さいましたよ。P1040914_2
P1040912_3ふふふふ。
キモノ女子と、美味しい春の食べ物たちと、お酒と。
外は嵐でも、お店の中は華やかで春の日だまりのようでした。
P1040915

ワタシ自身、なんだかキモノを着るの久しぶりだったんですが、やっぱりキモノ好きだなぁとしみじみうれしくなりました。
P1040920_2

のんだくれ女子は、カウンターにて居のこり呑みでした☆
P1040924

|

« 思いがけない春 | トップページ | 春の嵐のつづき »