« 出発点☆ | トップページ | ピクニックのキモノ »

昼シャン☆ピクニック

「緑のある場所で、昼からシャンパン飲みたいなぁ」と、五月晴れの日に思いました。 シャンパンと言っても、まぁスパークリングワインですけどね。
それで、ある方からの提案もあり、夙川沿いでピクニックすることになりました。

なかなか気温が上がった日だったのですが、いい日陰の場所を確保できたので、川沿いで気持ちいい風が吹いて、とても爽やかでキモノでも暑さを感じませんでした。
Img_1809 Img_1789
食べ物は、軽いモノを持ち寄ってということだったのですが、オシャレで美味しそうなものが盛りだくさん♪♪
本格的なオーブンで焼いたお料理もあり、お腹も満たされ、ワインもグビグビいっちゃいますよ。
明るい場所での乾杯は、幸せの瞬間なのですよねー☆
P1040948
申し合わせた訳じゃないけど、紙皿・紙コップを持ってきた人がいませんでした。
使い捨ては便利だけど、やっぱり味気ないものね。
そういうこと、共感できる人達と集えて、ホントにうれしいな。
Img_1858
P1040950 Img_1834
とにかく楽しい時間でした。
季節を感じて楽しむことって、幸せなことですよね。
そこに、美味しいお酒と食べ物があれば、極楽です o(*^▽^*)o
Img_1851
Img_1792Img_1800
Img_1870_2
Img_1866
今回は、ウチのWEBを作って下さってる方が、デジタル一眼で写真を撮ってくれて、ステキ画像でお届けできました。K嬢に心からの感謝を!
もっと見たいと思って下さる方は、コチラでどうぞ →

                                                                                                                                                                                        

|

« 出発点☆ | トップページ | ピクニックのキモノ »