« ピクニックのキモノ | トップページ | エドコロモ展示会のつづき »

お久しぶりの…

P1040967
育児も落ち着いてきたエドコロモちゃんが、そろそろ動きだし、久しぶりの展示会が西宮のsoramimibunnkoさんでありました。
現在、育児まっただ中の友人とお邪魔してきました。

ママになったエドコロモちゃんの作り出すものは、大きくは変化していませんが、ちっちゃいサイズがお目見えしたりしていました。


P1040972_2P1040983

P1040974今回すごい感動したのが、成長に合わせてサイズを変えられる コドモちゃんサイズのハット。
良くできてます☆ カワイイです。
長く使えるって、素晴らしい。
いいものは長く使いたいものですからね。
友人がお嬢ちゃんに購入してました。
そして、その友人は、それまでの自分ではあまり使わなかった明るい色の「七色帽子」と名付けられたお品を購入。親子で、とてもお似合いなのです。
P1040977_2
P1040981
幸せそう過ぎるでしょー (o^-^o)  七色の幸せオーラだね♪

|

« ピクニックのキモノ | トップページ | エドコロモ展示会のつづき »