« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 浴衣パティーのつづき »

浴衣パーティー*・゜・*:.。.*

引っ越しから1ヶ月が過ぎ、そろそろなんとか片付いてきました。
P1050040
ウチを片付けることばかりに追われ、そんな日々に飽きてきたので、お友達を招いて浴衣パーティーしました♪

浴衣美女たちが我が家のキッチンに立つ姿を眺めているのは、ホント幸せで、がんばって片付けた甲斐があったなと、シミジミ。
いろいろ暫定でまだ完全には片付いてないけど、この幸せが今後のやる気になりそうです。

皆さま、オシャレで美味しそうなモノをたくさん持ってきてくださいました。
美味しいモノって、キレイなんですよね。
割烹着まで持参されてウデを振るってくださった方もいて、ホントありがたい☆
まだ全員揃ってなかったんですが、ワタシ我慢できずに食べちゃいました (^-^;
ワタシは幸せ者だなー。
P1050048 P1050045
P1050046_3
P1050054ウチのマンションの敷地内には、公園とガーデンテラスのような場所があります。
陽が落ちた後、夕涼みにF嬢が作ってきてくれた梅ゼリーを持って行ってみました。
この梅ゼリーもキレイでしたよー♪
P1050053
そんな休憩をはさみつつ、楽しい時間はあっという間で、最後は全員そろっての記念撮影。 浴衣は脱いじゃった方もいましたけど…。
P1050063
皆さま、遠いところまで足を運んで頂きありがとうございました!

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 浴衣パティーのつづき »