« 浴衣パティーのつづき | トップページ | 花火のつづき。 »

花火.:*゜..:。:.::.*゜

みなと神戸花火大会を見に行きました。
P1050076
7時半からの打上げという中途半端なスタートなので、先に軽めのゴハンとお酒を済ませました。
ほろ酔い気分で、いざ観賞ポイントへ♪

今年はいい場所を見つけたんです。
メリケンパークの白いフレームと、ポートタワーが左右にあって、その間に花火が上がる
完璧なロケーション☆
その割りには、そんなに込んでなくて、今後もあまり人に教えたくないです。

花火の感想は、とうぜんキレイでしたよ。
皆さんも、この夏 もうご覧になられましたか?

P1050080 P1050081
P1050084_2 P1050103
その後、呑み足らない分を埋めに「ホープ洋装店」さんへ。
P1050110席あるかしらと思って、花火終わってすぐに向かったら、他にお客さんは入っていなくて、好きな席に座れました。
でも、その後からどんどんお客さんが入ってきて満席に。
ラッキーでした。

最後はデザート食べたいなってことで、ソフトクリームを。
浴衣にソフトクリームは似合いますよね d(^^*)
P1050111

|

« 浴衣パティーのつづき | トップページ | 花火のつづき。 »