« 花火のつづき。 | トップページ | ステキかっこいい人☆のつづき。 »

ステキかっこいい人☆

ロックでステキな女子と、浴衣デートしてきました (*゚ー゚*)♪
まずは浴衣でお出かけすることありきで、どこに行くか考えた結果、現代日本画家の展示を見に行くことにしました。
その展示の広告を見て、なかなか魅力的で気になってたので、ちょうど良いなと思ってね。
期待を裏切らず素晴らしい作品ばかりでしたが、画像はありません。
ギャラリーでは撮れない空気だったので。

その後、アフタヌーンティールームでお茶。
スッと涼しげで、キレイな着付けの浴衣女子は、この空間にとても似合っているワ (゚ー゚)
盛り過ぎた品のない仕上がりの浴衣女子では、そうはいかないのですよ。
ココに居たら、浮く。 分かる人だけ分かって頂ければけっこうです。
P1050145_2 P1050147

P1050155おしゃべりしてて、お腹もすいてきたので、
ゴハンへGO。
なんか暑さにやられて胃腸の調子が良くなかったワタシは、和食の気分だったので、あっさり御膳式のモノを。
マグロと茄子 美味しかった♪

その後、それでもまだしゃべり足りない貪欲なワタシ達は、この方のお知り合いのBarへ。
ローリングストーンズマニアの店主様が営むお店でした。
スイカのカクテルを出して下さいました。
季節感も、お味も、なんか全部含めて最高でした☆  説明が雑ですかね…。
P1050158 P1050159
P1050162

|

« 花火のつづき。 | トップページ | ステキかっこいい人☆のつづき。 »