« 秋のご招待。 | トップページ | 秋のご招待のつづきのつづき »

秋のご招待のつづき。

お呼ばれされた日の、オシャレされてた皆さんの装いをご紹介します。

銘仙の水玉ってカワイイねー (*゚ー゚*) みんな欲しいアイテムの1つかもです。
この方は、とても早い段階から自分に似合うオシャレを確率されてます。
ご覧のとおり、カンペキに出来上がってます。
帽子の向きとカバンを考えたら、左から撮るべきでした。
ワタシ酔っぱらってましたので、考えナシです。ゴメンナサイ (ノ_-。)
P1050290P1050291

長身の方なので横縞でもスラーっと見えます。
洋テイストでまとめられて、一つ一つのアイテムがめっちゃステキなんですよ☆
個性あるものを、見事な一体感で使いこなしていらっしゃいます。
帯締めすっごいカワイイかったのに、アップで撮ってないっ!
ワタシのダメ人間っ!!
P1050293_2P1050294

お招きくださった方です。
本当に生活にキモノを取り入れている方なので、割烹着も前掛け姿も、とても馴染んでいらっしゃってステキ♪  このレベル、見習いたいです。
P1050289_2 P1050292

そして、謝らなくてはなりません…。
もうお一人ご参加の方がいらしたのですが、先に帰られて装いを撮るのすっかり忘れてましたっ Σ(゚д゚;)
この日のワタシは、素晴らしいオモテナシで骨抜き状態だったんです~
ゴメンナサーイ (p_q*)

つづく…

|

« 秋のご招待。 | トップページ | 秋のご招待のつづきのつづき »