« 秋のご招待のつづきのつづき | トップページ | 野菜ランチ会のつづき。 »

野菜ランチ会

P1050320キモノ業界に身を置かれる、新しいステキなお友達ができたので、皆さんにもご紹介しようと、ランチ会しました。

場所は、ちょっと前から気になっていたお店で、阪急 西宮北口駅すぐの「野菜ビストロ レギューム」
人気店のようで、予約なしではなかなか入れないお店のようです。
店内はビッシリと女性ばかりでした。
出された色とりどりのキレイな野菜を見れば、それも当然だなと思いました。
お野菜とても美味しかったです。

P1050321 P1050327
この日の座席の具合と、お話が盛り上がって、食事中はあんまり皆さんの写真撮れなかったんですよね。
しかも、カメラのモードがヘンなことなってて、ちょっと色飛んでます。

P1050330 P1050331
キレイな野菜の色に負けず、華やかキモノ女子が揃いました。
3時間も食べて、しゃべって、あっという間。 満足顔でしょ☆
P1050332_2
P1050334
皆さんのデティール全然撮れなかったです。ゴメンナサイ。
なんか、ボヤっとしてました。
冬小物もいろいろかわいかったんですよ。

最後に思い出したように、帯撮らせて頂きました。
P1050336

つづく…。

|

« 秋のご招待のつづきのつづき | トップページ | 野菜ランチ会のつづき。 »