« 春の ”細雪” ごっこ。 | トップページ | ”細雪”ごっこのワタシ »

”細雪”ごっこのつづき。

芦屋川の桜まつりに行った方々、キラキラの春の装いでお越し下さいました。
P1050438_2
皆さん、申し合わせたわけじゃないのに白い羽織。
そのうちお二人の白レースの羽織は、偶然に全く同じモノでした☆
同じモノでも、全体は違うテイストで、それぞれの個性がよく出てます。
白っぽい羽織モノは、グッと春らしさが出ますね♪

人がわちゃわちゃしてたので、あんまり撮れてなくて、帯周りだけは撮っておきました。
ディテールを説明しませんが、皆さん細かいところまでとてもステキにだわってらっしゃいます。よ~く見て下さいね。
P1050469
P1050471 P1050470
P1050468

|

« 春の ”細雪” ごっこ。 | トップページ | ”細雪”ごっこのワタシ »