« 夏の終わりのハッピー☆ | トップページ | 夏の終わりのハッピー③ »

夏の終わりのハッピー②

パーティーをご一緒して下さった方たちの装いをご紹介します。

P1050505_2


アンティークらしい青紫の絽に、
かめ垂れや波頭にユリや桔梗の花と、夏キモノの華やかさがいっぱいです☆
半衿や帯やバッグなど、どれも
個性があるのにちゃんと一つにまとまっていて、素晴らしいコーディネートですよね。
なにげに衿と帯が同じ柄なの?
日傘もステキ♪

P1050507 P1050506_3
P1050510_2

こちらは、少し秋の気配も感じさせる
装い。
細い縞の紗紬です。
シックさの中に、ちょこっと甘さがひそんでる、バランスが素晴らしいコーディネート。
リボン型の帯留めや、秋を感じるかごバッグにもリボンが。
衿は淡いピンクにキラキラのブレードが可愛いんだけど、画像は光で飛んでるワ (ノ_-。)
ヘアアクセサリーも、色はシックだけどキュートで存在感アリです。
P1050509 P1050508

お二人とも、元々はハイカラきもの教室に通って下さった方ですが、今では完全にご自身のキモノ道をお持ちですよね。
ワタシが学ばせて頂きたいコーディネートセンスがいっぱいでした。

|

« 夏の終わりのハッピー☆ | トップページ | 夏の終わりのハッピー③ »