« かしましデート② | トップページ | かしましデート④ »

かしましデート③

cafe yuddyさんでお茶を終えて、ちょっと探しモノでウロウロした後は、岡本と同じ東灘区内の青木へ移動。
この日最後のお楽しみ、いつもお世話になっている「周山」へ。
ハイカラきもの計画ではお馴染みのお店。
とにかくいろいろ美味しくて、お店の方がステキで、もう説明しません。
おしゃべりが忙しくてあまり写真撮ってませんが、皆様ご存知でしょうから
いいですよね。
1416722761997_3 1416722761681_3
最初にカニを注文したので、その時だけは静かめでしたけどね(^-^;

最近買ったばかりの、携帯カメラ対応三脚を使って三人ショット撮ってみました。
なかなかいい具合にするの手こずりましたが、まぁいい感じに撮れたかな?
1416722762221 1416806576782
最初は、どうなのか…とみんな心配顔で、
2枚目で揃ってニコリ☆
この三脚、折り畳めて割とコンパクトだし、誰かだけ写れないとか解決できて◎

1416806636063
いつもながら、まんぷくになり幸せいっぱいでご馳走様でした。

つづく…

|

« かしましデート② | トップページ | かしましデート④ »