« 夏の終わりのハッピー③ | トップページ | かしましデート② »

かしましデート①

1416722745543
よく晴れた秋の三連休、お出かけ日和にキモノで ”かしましデート” です。
3人でお出かけだったんですが、
漢字では「姦(かしま)しい」って書くようで
女3人寄れば、確かに「かしましい」んですよね。

岡本にある一軒家カフェの「ひなび」さんというお店でランチをすることに。
とっても静かな住宅街に、ひっそりとあるお店。
お野菜中心のビーガン対応のメニューを出されるようです。
何からナニまで優しい感じのお店でしたよ
ワタシは古いものが好きなので、建物が一番興味ありましたね。
ガラスとか、古いものを再利用しててかわいかったです。撮ってませんけど。
実はデジカメの充電がなくて、あんまり取れてないの。
携帯画像ですがスペックが良くないので、今回は画像がイマイチです。 

P1050566_4 P1050570_5
ココはまだデジカメ画像。
そういえばビックリしたのが、最初に出されたグラスの中身はお白湯でした。
冷たい飲み物はあまりカラダに良くないって、皆が知るところだとは思います。
寒い日ではありませんでしたが、カラダに優しくってことでしょうね。
P1050567 P1050571
それからね、食器に金属が使われていませんでしたね。P1050573_2

1416722745067_2
ココから携帯画像。
画質が…

つづく。

|

« 夏の終わりのハッピー③ | トップページ | かしましデート② »