« かしましデート③ | トップページ | 赤いアコーディオン♬ »

かしましデート④

1416722749997ご一緒して下さったお二人の装いをご紹介。

コチラの方、安定感バツグン。
常にカワイイ☆
この日は水玉押しで、ピアスまで丸くてカラフルな毛糸玉みたいなのんでした。
ディテールまでしっかりオシャレを楽しまれている、キモノ上級者さんです。
ウールのアンサンブルですが、戦後に昭和レトロなカワイイ柄のモノがたくさん作られています。
今でもこんなにオシャレに着られるんですよ。
なんか、一般的な着付け教室に通うとウールはダメとかってことがあるらしいですよ。
こんなにカワイイのにねー。
着たいんだっつーの!


こちらの方も、ご自身のキャラクターをしっかり分かっていらっしゃいます。
この華やかな綸子のやわらかモノに、ウールベレーとブーツとポンチョ。
コレをさらりとやってのけるのはスゴイですよ。
キャラとセンスに脱帽ですね。
1416722751643 1416722752259_3

1416722747026
ワタシのコーデは、こんな感じ。
コレといってこだわりナシなので、とくに説明しませんね。
1416722749427_2

1416722749141 1416722749747

|

« かしましデート③ | トップページ | 赤いアコーディオン♬ »