« かしましデート① | トップページ | かしましデート③ »

かしましデート②

「ひなび」さんを出て、岡本の街をブラブラ。
有名スイーツ店も多いので美味しいお菓子を発見しつつ、歩き疲れたので休憩に cafe yuddy さんへ。
カフェの多い岡本でも、ワタシは一番好きなカフェです。
とても美味しい中国茶が頂けます。
一緒に行ったお二人も喜んでくれて、魅力的なメニューが豊富なのでオーダーに時間かかりました。
グラスの中の茶葉が見えて、バラが開くのが見えたりしてキレイ☆
目でも美味しいのです。
1416722752831_2 1416722753188
スイーツや茶葉の販売もされています。
美味しいお茶飲んじゃうと、お土産に買いたくなるのよね。
そんな訳で、仲良くご購入。
1416722757644 Dsc_0561

ココでの画像が暗くて全然使えなかった。ゴメンナサイ。

つづく…

|

« かしましデート① | トップページ | かしましデート③ »