« 赤いアコーディオン♬ | トップページ | 演奏会のつづき。 »

演奏会の二次会。

アコーディオン演奏会の後、ご近所に住むお友達がおウチに招いて下さって、プチ打ち上げです。
Img_0040

P1050607
簡単な食事をご用意して下さってるとのことでしたが、意表をつくご馳走で迎えてくれました。
色鮮やかなちらし寿司はセンスが素晴らしい。もちろんお味もね。
他の方も、手土産を持参されてました。
ご自宅でスモークされたチーズとナッツを持って来られてて、これス~ゴイ美味しいの。
ワタシの中でちょっと燻製の見方が変わるくらいです。言葉では伝えられない…。
P1050611

P1050608
ワタシは自家製ローストビーフを持って行きました。
なぜか近頃、ローストビーフ作りにハマってます。
脂より赤身がウマい今日このごろ。
年齢でしょうか?



キモノもご紹介しておきましょう。
いつも個性的なキモノを見せて下さる方、この日は鍵盤と五線譜の柄の帯でした。羽織や帽子のバランスも完璧です。
演奏会に行く装いとして200点ですよね。
皆様ご参考にされて下さい。

P1050601 P1050606

|

« 赤いアコーディオン♬ | トップページ | 演奏会のつづき。 »